プロフィール
ナオ
  • 作者:ナオ
  • ケンシロー♂:ブラックタン(ロング)
    ユリア♀:マホガニーレッド(ロング)
    雫♀:レッドダップル(ロング)
    クラウド♂:ブラックタンパイポールド(ロング)
    香霖♀:ブラックタン(ロング)ユリアの娘
    と暮らしています。
  • RSS
  • 管理者ページ
script*KT*

DTIブログ!

Search

お誕生日

始めにユリア&香霖ごめん。
なんと7月1日香霖4歳のお誕生日だったのね。
前の日までは確かに覚えていたのに…
7月1日当時すっかり忘れ!!
ブログすら書かずじまい!!
当日思い出したのが21時過ぎ…
本当にごめん。

7月14日はユリアの10歳のお誕生日……だったのにすっかり忘れ、
16日にケムケムに”ユリアの誕生日過ぎちゃったよ”と言われるまで、ぜんぜん思い出さなかった
本当に情けない。
当日中に思い出せないなんて、初めて…
本当にユリアごめん。

今更ですが、

香霖お誕生日おめでとう

元気に4歳のお誕生日を迎えてくれて、私は本当に嬉しいよ。
ユリアの一人娘として生を受け、当日は帝王切開の為母ユリアに育児放棄さたね。
代理母の私が1日香霖を預かったね。
1時間おきに夜中もミルクを飲ませた。
香霖は口唇裂で、うまく自力でミルク飲めなくて、哺乳瓶の口を大きくして、殆ど無理やり口の中に入れて飲ませてた。
その後、ティッシュで優しくさするとシーをしてくれた。
2日目の朝ユリアの意識がちゃんとしていたので、ユリアのハウスのベットの中のユリアの隣の少し離れた所に香霖をおいた。
始めは”あんた何??”と言う感じだったけど、その内お口と手を使い香霖をお腹のところに運び面倒を見始めてくれた。

正直の時は本当に安心した。
ユリアが面倒見てくれれば、大丈夫香霖は育つ…
一人っ子だから、少し位ミルクがうまく飲めなくても、他の兄弟に全部飲まれることもない。
ママの独り占め!!
もちろんミルクは、ユリアが面倒見てくれていても2〜3時間おきに飲ませた。
体の小さい成果ユリアのミルクの出余り良くないみたい。

香霖はユリアに守られすくすく育った。
今では家一番のわがまま娘!!
まあ元気が何よりなので可愛いし!まあいいか!!



ユリア10歳おめでとう

お誕生日2日も忘れて本当にごめん。
来年は絶対に当日おめでとう言うね。
ユリアが家に来て後2ヶ月で10年になります。
小さな体で、頭が良く、気の強い子でした。
お顔は本当に可愛いのに…

可愛いまま歳を取り10歳です。
後14日で6歳になると言う時に香霖を出産した。
あんな可愛い天使を私にプレゼントしてくれた。
妊娠している事に気が付かず、もしかしてと思い病院に行った時には、もういつ出てきてもいい時期です。
6月25日に病院に連れて行き、それからユリアには美味しいもの栄養のあるものを食べさせた。
陣痛の弱い子で、何度かハーハーいいながら産箱に入ったが、少したつと私の布団戻り寝てしまう。
結局7月1日に、母体が心配なので帝王切開になった。

一番ママっ子で私の大切なユリアなのに、雫のヘルニアで頭が一杯だったけど、それはいいわけだよね。
本当にごめんなさい。
この埋め合わせはいつか必ずね!!
ユリア&香霖 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

香霖に

香霖も1歳になり大きさが安定したので、お洋服を買った。
サイズは”ロングS”
ユリアママもクラウドも同じです。
でも香霖はあったら、”ロングSS”でも平気かもしれない。
ロングSがぶかぶかです。

早速着せてみた。



香霖は大人しくモデルをしないのでママに交代



お洋服の柄のアップもユリアママで



可愛いお洋服を見つけたら、ユリカリ親子でペアールックさせたいな!!
ユリア&雫&香霖で女の子お揃いも可愛いな!!

ポッチとお願いします。→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お留守番の結果

4月1日から親子別々のでそれぞれお留守番を始めたユリア&香霖の親子

正直母は帰宅するのが、ドキドキハラハラだった
でもね。
香霖は想像を良い方に裏切ってくれた。
お部屋の中は綺麗だった
シーもしなかったみたい。
玩具も壊れていない
香霖良い子
だね
ユリアママはと言うと、これもトイレシーツにシーを済まし、そのトイレシーツの下にを隠してあった
ユリアさんにしては、凄く上出来です。
ユリア偉いね

お留守番で今一番困った子は、クラウドです。
クラウド何との中で足をあげて、の外にシーをします。
本当に何てヤツ
クラウドは他は本当に良い子なのですが、シーと食に貪欲すぎる所だけ問題児です。

まあ!色々ありますが、長時間のお留守番頑張ってくれています





ポッチとお願いします。→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

親子

ユリアと香霖は親子です。
お顔も7ヶ月目に入り体の大きさも重さも本当に良く似ています。
カラーが同じならまさしく双子に見られると思います。
恐ろしい事性格ユリアそっくりです。
ただ似ているのではなく、何とパワーが増しています。
スーパーユリア
ユリアマックス
ユリアEX
本当に恐ろしい事実です。
そんなユリアも香霖も本当に可愛いのですが…
日に日に血の濃さ
ユリアの遺伝子の強さにはビックリです。

最近自我も強くなった香霖は、ユリアママにもかなり逆らうようになってきた。
そのくせ超甘えん坊で、ケンシロー&雫&クラウドと遊んで疲れると、私の膝で寝ているユリアの上に乗ってきて寝てしまいます。
そんな親子喧嘩の原因は、私の膝の取り合いが一番多い
先に私の膝で寝ている方が、後から来た方に”ヴォーヴォー”(邪魔しないで)と訴えます。
それで諦めてくれれば良いのですが、諦めないと親子喧嘩が始まります。
我が家で一番怖いユリアもさすがに、娘には甘く…
結局最後には、自分の上に香霖を乗せてあげます
だったら喧嘩せずに載せてあげれば…と思うのは私だけでしょうか

ポッチとお願いします。→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック