プロフィール
ナオ
  • 作者:ナオ
  • ケンシロー♂:ブラックタン(ロング)
    ユリア♀:マホガニーレッド(ロング)
    雫♀:レッドダップル(ロング)
    クラウド♂:ブラックタンパイポールド(ロング)
    香霖♀:ブラックタン(ロング)ユリアの娘
    と暮らしています。
  • RSS
  • 管理者ページ
script*KT*

DTIブログ!

Search

Dog

今日は4月4日
おなべの日??

昨日ケムケムが、早めのお誕生日プレゼントに3DS”nintendogs+cats”を買ってくれた。
リアル世界でミニチュア&カニンヘンダックスと同居しているので、ゲームの中では違う犬種の子と生活する事に決めた。
悩んだ結果、”ミニチュアピンシャー”のブラック&タンの男の子と生活する事にした。
5ワン同様、名前で凄く悩みました。
最終的には、ケムケムの”セナ”は??
の一言で”セナ”に決めた。
足の速そう素敵な名前!!

来て直ぐの戸惑ってる”セナ”


初期のDS用”nintendogs”のダックスフントを持っていました。
1ヶ月位で飽きてしまった記憶があります。
その時より、画像も綺麗ですし、何より3D
ちゃんとワンちゃん立体的にで、奥行きも分かり…
前よりぜんぜん可愛い。
マイクの感度も前より良く、だいたい一度でワンコが言葉を理解してくれます。
それを何度か繰り返すと、”お手””お座り”などを覚えます。
しぐさもかなり、本当の子犬に似てます。

イエローの首輪をしたよ


3Dの写真を載せれないのが、凄く残念

正面から


ケンシローみたいに少したれ目なのが可愛い。

リアルで5ワン。
ゲームで1ワンにぎやかに過ごせそうです。
ゲーム |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP
« | 2017/12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トラックバック