プロフィール
ナオ
  • 作者:ナオ
  • ケンシロー♂:ブラックタン(ロング)
    ユリア♀:マホガニーレッド(ロング)
    雫♀:レッドダップル(ロング)
    クラウド♂:ブラックタンパイポールド(ロング)
    香霖♀:ブラックタン(ロング)ユリアの娘
    と暮らしています。
  • RSS
  • 管理者ページ
script*KT*

DTIブログ!

Search

喧嘩

雫と香霖が喧嘩をする。
だいたいが香霖が雫にちょっかいを出し、雫が切れる!!
まるで雫が家に来て成犬になってから2年位続いたユリアVS雫の喧嘩を思い出す。
あの時は、ユリアを大好きな雫がユリアに遊んでとちょっかいを出し、ユリアが余りのしつこさに切れていた。
もちろんユリアは雫を受け入れていなかったから、余計頭にきたみたい。
今の雫VS香霖は、雫大好きな香霖が遊んで欲しくって、雫にちょっかいを出し雫が切れる。
どっちも相手は雫!
もう一方は親子!(この親子性格そっくり)

ユリアと雫の関係はとっても良好
お互いにくっついて寝てるし、お互いを枕にしている。
雫は大好きなユリアに認めてもらい。
それからは、喧嘩1度もありません。(5年位)
本当に仲良しです。

雫と香霖も普段は仲良しです。
香霖が雫に甘え、雫も嫌がらず面倒見ています。
何かの拍子に、喧嘩になると…
ユリアVS雫の時より、派手で凄い喧嘩をします。
雫さん香霖の約2倍の体重があります。
その雫に押さえ込まれても香霖も負けていません。
今日等々、香霖が負傷した。
目の下を噛まれ…流血…
左手も噛まれたらしく、痛がっています。
さすがの気が強い香霖もショックだったらしく、私とケムケムにヒンヒン泣きついてきました。
それで香霖が怪我をしているのに気づき、雫も調べたけど無事でした。

少し位の喧嘩は良いけど、怪我するほど喧嘩するのはやめて欲しいです。

冬の足音

11月に入り、寒さも増してきた。
秋から冬に確実に季節は変わっています。
最近、駅前や大型店舗の前がイルミネーションで飾られ、クリスマス使用に変わりつつあります。
そんな風景を見ながら、2009年も等々50日余りになった事を実感しています。

ハロウィンクリスマス大晦日お正月

冬の行事?と言うか風物詩?
過ぎ行く季節を感じたり、実感したり本当に大切な気がします。

春夏秋冬


季節が移り変わり、1年が過ぎる。
素敵な事だと思います。
« | 2009/11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
トラックバック