プロフィール
ナオ
  • 作者:ナオ
  • ケンシロー♂:ブラックタン(ロング)
    ユリア♀:マホガニーレッド(ロング)
    雫♀:レッドダップル(ロング)
    クラウド♂:ブラックタンパイポールド(ロング)
    香霖♀:ブラックタン(ロング)ユリアの娘
    と暮らしています。
  • RSS
  • 管理者ページ
script*KT*

DTIブログ!

Search

ショックなこと

朝起きて携帯を見たら、メールが届いていました。
訃報です。

ケンシローと香霖の親戚のとっても美人なチョコタンの女の子です。
まだ8歳です。
家のユリアと同い年!
小さな体で、3姉妹を生み育てました。
カニンヘンダックスのチャンピオンです。
小さな体で、一杯頑張りました。

彼女が余命宣告をされた事を29日に知り、2日後に30日の朝永眠した事をママさんより連絡頂きました。
彼女は8年間を本当に突っ走ってました。
パパさんとママさんに愛され大切にされ、自分の娘1ワンと血は繋がっていませんが、沢山のワンコと一緒に暮らし、幸せな日々でした。
最後も自宅で迎える事が出来、きっと素敵な犬生だったと思います。

でも早すぎますよね。
ケンシローと香霖とあわせたかった。
それだけが本当に心残りです。
ケンシローにとっては、初めてわかった親戚さんでした。
あわせたいね。と話していたのに結局対面できなかった。
9歳と8歳と2歳まだまだ時間は沢山あると思っていた。
お家もそんなに遠くないので…

パパさんとママさんの悲しみを思うと、心が辛いです。
家も5ワンもいるので、いつか必ず訪れます。
私には最低5回の最愛の子達とのお別れが待っている。
考えないようにしてるけどね。

御冥福をお祈りいたします。

雫と香霖

2009年、あれだけ毎日喧嘩をして私の寿命を短くした雫と香霖

2010年に入り、ぜんぜん喧嘩しなくなった。
たまに「ヴォ〜ヴォ〜」位はありますが…
最近は一緒にストーブの前で暖を取ったり
ユリアママに叱られると”雫お姉ちゃん!ママが怒るの”と言いながら(たぶん)雫の所に行って甘えてます。
あの数ヶ月間は、何だったの??
声を大にして聞きたい!!

そう言っても今が平和なので良しとしよう



最近

2010年になり、仕事が始まり2週間が過ぎた。
もう、お休み気分は無くなり、日常の生活にも慣れというか戻った。

最近私というより、ケムケムは”音”に凝っている。
日常の”音”ではなく、音楽の”音”です。
iPod touchを購入してから、イヤフォンに目覚め、今日に至っている。
始めは純正のイヤフォンで聞いていたが、私がカナル式のイヤフォンが欲しいと言い出し、ケムケムが自分の分と2個買ってくれた。
そのうちもっと良い音→さらに良い音…
少しずつ高価なイヤフォンになっていった。
確かに値段とイヤフォンの法則は、間違っていない。
時にはこんなに安くってこの音??
と感動するものもあるが、やっぱりだいたいは高いものには高い理由があるという事が良く分かった。

1つのイヤフォンも購入後すぐ聞くのと、エージングという作業(長時間慣らし運転をした後、200時間位)後では、ぜんぜん音の幅というか奥行き、鮮明度が違うことも分かった。

ケムケムと私の耳は、どんどん良くなり、良い音を求めている。

仕事始め

今日は2010年の仕事始めです。
午前中仕事して、午後は新年会です。
午前中は入っていたFAXの処理,etcで終了。
新年会は、最初の乾杯のみで後はウーロン茶→グレープフルーツジュース→ホットココア→ウーロン茶とお酒無しです。
お料理はバイキング方式で、自分で好きなだけ取りにいきます。
美味しかったです。

新年会も終わり、地元に戻り買い物して帰宅!!
私が思っていたより、ワンコーズのお部屋綺麗でした。
きっとさびしん坊で、とんでもない事になっていると思ったのに…
うれしい誤算です。

明日から本格的に仕事が始まります。
今年は休み少なかったので、社会復帰楽勝です。

新年

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します!

2010年も全員元気に各自のお誕生日を迎え、2011年を迎える事を目標に日々を過したいと思います!

4月18日:雫8歳
7月01日:香霖3歳
7月14日:ユリア9歳
8月07日:クラウド6歳
12月10日:ケンシロー10歳
にそれぞれまります。
年子の3ワンは、8〜10歳とシニア世代です!
クラウドと香霖は、まだまだ若さ一杯です。
雫は腰に爆弾を抱えていますが、爆発させる事なく大切に過ごしたいです。

まったりお正月を過ごしています!
良いお正月をお過ごし下さい。


« | 2010/01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トラックバック