プロフィール
ナオ
  • 作者:ナオ
  • ケンシロー♂:ブラックタン(ロング)
    ユリア♀:マホガニーレッド(ロング)
    雫♀:レッドダップル(ロング)
    クラウド♂:ブラックタンパイポールド(ロング)
    香霖♀:ブラックタン(ロング)ユリアの娘
    と暮らしています。
  • RSS
  • 管理者ページ
script*KT*

DTIブログ!

Search

お誕生日

今日は私の○の誕生日です!
今更誕生日が嬉しくも、楽しみでもありませんが…
それでも大切な日です。
だから昨日気い分転換にパーマかけました(^^)/

XPERIA acro HDのカバーを買いました!


ストラップもacro HDに合わせて、ピンク皮のスワロ付にしました>_<


私のacro HDに、ピッタリ凄く可愛くなった!
益々大切に使います!

来年も元気に迎えられますように
私ごと |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

久しぶり

今日は2日ぶりに晴れた!
朝8時50分に起きて予約してあった“ヘアーサロン”に行ってきた

2011年9月以来です!
だから伸びてしまって、凄く鬱陶しかった>_<
やっとバッサリ20㎝位切りました。
感想凄く軽くなった(^_^)v
もっと早く切れば良かった。
いつものデジタルパーマかけました(^^)/

写真はネコの芭蕉君です。

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

体調不良

先週の木曜日から、体調が優れず。
花粉だと思っていたら、木曜日の夜から熱が出て、声がガラガラ??
熱が下がったので昨日から出社していますが、体調最悪。
今日もまだぜんぜん不調です。
体調よくなったら、ブログ書きます。
私ごと |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

にゃんこ

木曜日の朝から鼻がつまり、声がかすれ…
体調最悪だった!
22時過ぎに布団に入ってテレビを見てたら、寝てしまい23時30分に目が覚めた!
電気消して寝た…
金曜日の2時にに寒気がして目が覚めた!
熱が上がり顔が熱くなったから、冷えピタを貼って寝ました。
朝目が覚めたが、熱は下がってなく図ったら38.8°あった。
体調最悪、更に声は酷くなり鼻はつまり…
1日寝てました!

今日は熱が下がった分だけ体が、楽になった。
声と鼻は相変わらずです。

ケムケムと車屋さんに行きました!
1ワンコと3にゃんこだったのですが1にゃんこ増えてました!

ニューフェイスのさばっち君


振り向きにゃんこ


そらクン長男です


ゆずクンです!人見知り



mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

花粉症

私の花粉症は、杉ではなく檜です。
期間は3月末から4月末までです。
今年は酷い日が無くって良かった。
なんて思っていたら、昨日から地獄の辛さです。
くしゃみは何回も出る。
目はクシュクシュするし、鼻水は大変。
柔らかい高級ティッシュをあけました。
普通のティシュでは鼻がもたない。
トナカイさんのようにお鼻が真っ赤。
最悪です。

余りの調子悪さに昨夜は22:30頃布団に入り、23:30頃電気を消して寝ました。
今朝は花粉が飛ばないようにと願いましたが、今日も最悪です。

先月から使っているスマホ随分なれました。
使い買っても色々勉強して、アプリを入れかなり良くなり、愛着の凄くあります。
アプリの参考にしているのが下記の本

本を読んでよさそうなアプリがあると入れてみます。
使い勝手が悪いと新しいアプリを探します。

今日のおまけ
ユリカリ親子

私ごと |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

雫10歳

今日は晴れ。
そして我が家の次女雫の10歳のお誕生日です。
雫は生後40日で家の子になった。
その頃はダップルが今よりはっきりしていて、その体のダップルから"と名付けた。
それから10年の歳月が流れたのですね。
本当に時の過ぎるのは早いです。

雫はヘルニアになり1週間入院したり、再発して絶対安静の自宅療養を経験したり…
と色々ありましたが元気にしっかり2本の足と2本の手で歩いています。
時々少し歩き方が、ぎこちない時も歩り私を心配させますが、今の所本当に元気に兄弟たちと何の変わりもなく過ごしています。

雫お誕生日おめでとう。
来年も再来年も元気にみんなでお誕生日を迎えようね。
ケムケムと私に”雫お誕生日おめでとう"と言わせてね。

雫

いつまでも可愛い素直な雫でいてね。


雫とクラウド
雫とクラウド

昨日ケムケムが買ったおせんべ
すごく美味しかった。
ほんのり甘くて、でも甘すぎず甘いおせんべ嫌いな私でも食べれました。





ワンコ |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

春です。

今日は天気も良く、あたたかい。
お休みなら、5ワンとお散歩に行ってゆっくり日向ぼっこしたい気分です。
仕事なのでまたの機会にします。

朝家を出て、直ぐの所にタンポポが咲いていました。
朝なので写真は撮れなかったのですが…
筑紫も出てました。
もう春ですね。
昨日スーパーでふきのとうが売っていました。
天ぷらや酢の物など、美味しいですよね。

このままあたたかくなると良いですね。

写真は仲良く私の膝で寝ている”ユリアと雫”です。

ユリアと雫
日常 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

こいのぼり

11時過ぎに起きて、買い物に出かけた!
雑貨や食品etc.
帰りにたくさんの鯉のぼりを見つけた!



毎年この時期にたくさんの鯉のぼりが、飾られます!
こどもの日が終わるとはずされますが、その頃にはボロボロになってます!

今日の我が家の写真です!

ユリアとクラウド


ケンシロー


mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

シャンプー

今日は晴れ、あたたかくて過ごしやすい
近くのスーパーに買い物に行き、帰宅後ワンの足の裏のはみ出し毛のカットをした!
その後、ユリアとクラウドのシャンプーをケムケムがしてくれた!
2ワンコ共フワフワ&サラサラに、なったよ!

凄く疲れたみたいで、寝てます!

ユリアの可愛い寝顔


クラウドの可愛い寝顔


今日も頭痛い!
mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

頭痛い

今日は朝から雨降り…
頭痛はするし、ふらふら、体調最悪!
夕飯の買い物から帰宅後は、テレビ見ながら横になってました!
薬飲んだけど効かない!

後は写真見て下さい!







mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP
« | 2012/04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
トラックバック