プロフィール
ナオ
  • 作者:ナオ
  • ケンシロー♂:ブラックタン(ロング)
    ユリア♀:マホガニーレッド(ロング)
    雫♀:レッドダップル(ロング)
    クラウド♂:ブラックタンパイポールド(ロング)
    香霖♀:ブラックタン(ロング)ユリアの娘
    と暮らしています。
  • RSS
  • 管理者ページ
script*KT*

DTIブログ!

Search

やっとお休み(^^)/
今週は長かった。
体調が優れない為か、しんどかった(^。^;)
長く感じた!

11時過ぎに起きた。
ケンシロー達の食事を済ませ、ららぽーとに買い物にいった(^^)/
ロフトを見て、本屋に行き小説を2冊買った!
1冊はシリーズ物の続編です(^_-)
もう1冊は、チームバチスタの作者海堂尊先生の小説です!
どちらも面白そうで、どちらから読もうか悩んでいたら、海堂尊先生の方はその前にもう一冊ありそっちらを先に読まないと…
話が通じても今一面白みにかける(T_T)






mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

体調悪い

最近体調が悪い!
早めに寝てるけど、疲れがとれない。
毎日偏頭痛がする。
頭痛の原因は、今会社が工事中で大きな音がしているからだと思う。
参ってます!

今日はクラウドの写真を貼ります!
アップです

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

金環日食

今日は《金環日食》
この辺は7時35分頃から、始まる予定(^^)/
外が暗くなってきたので、ベランダに出た!
しかし、私メガネ買い忘れた!
悩んだけど見たくて、ほんの少し見てしまいました!

綺麗でした!
目に悪いと思ったので、少ししか見れなかった!
残念!
次はずっと先です。
生きてる内に見るチャンスはないですね。
日本では…

取りあえず、見れて良かった!
mobile |  コメント:1  |  トラックバック(-)
TOP

変な天気

朝家を出たら、空は晴れているのに地面は濡れていた!
雨降ったのね!
午前中晴れていたのに、お昼頃から急に暗くなり、雨が降り、雷が鳴り、雨足が強くなり…
30分位大暴れして何もなかったかのように晴れた(^^)v
女心と秋の空と言いますがまさにそんな感じです(^_^;)

明日と明後日はお休み
ゆっくりまったり過ごします!

今の私の
スマホのホームです!
mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

スィーツ

家を出た時は曇りだったのに、職場の最寄り駅に着いたら雨が降り出した!
まあ仕方ないけど、雨嫌いな私はついてない(-_-#)

最近、セブンイレブンのチーズタルトが美味しくて気に入ってます。



チーズ大好きな私、チーズタルト、チーズケーキなど目がありません!
このチーズタルト、リーズナブルで見つけると購入します!

明日も雨かな?
mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

たこ焼き

今週末は、土日共に珍しく晴れた(^^)v
休みの日は普段洗えない物を洗濯したいので、晴れてほしい!

2年前に‘たこ焼き機’を購入したが、使った事が無かった。
今日やっと日の目を見た(^_^)ノ
普通のたこ焼きとたこの変わりに、チーズを入れたチーズ焼きを
焼いた(^^)v
私は自宅でたこ焼き、初めてなのでケムケムが焼い担当
私は、たこや揚げ玉を入れを担当した!



とっても美味しかった!
たこ焼きもなかなかでしたが、チーズ焼きが想像より美味しかったです!

せっかく購入したので、また近いうちに食べたいな(^_-)
mobile |  コメント:2  |  トラックバック(-)
TOP

休み

今日から3連休です!
昼頃まで寝てました。
お昼兼朝食を食べて、ららぽーとに行きました!
夕飯の買い物と明日の買い物をしました!

帰宅後は、みんなでゆったりと過ごしました。

雫 私の膝にて


可愛い雫をもう一枚

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

お気に入り

金曜日 晴れ
昨日雨が降ってから、涼しくなった☆
今日も晴れてるけど肌寒い!

この間、ミューズのセンサー式のハンドソープを購入した。
手を近づけるとセンサーが反応して、ハンドソープが1回分出ます!
とにかく便利です。
お気に入りです(^_^)v


スマホは電池の消耗が早いので、スマホもゲーム機でも使えるモバイルバッテリーを購入した。


トンボ玉のストラップ付けました!
mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

サプライズ

今日も朝から仕事でした!
相変わらず忙しかった。

帰宅後、ポストに不在伝票が入ってた!
心当たりは無いけど、私が使っている化粧品メーカーからだった。
数ヶ月前に使用している商品の感想を書いたのが、採用された御礼の品でした!

天然石美顔ローラー


せっかく頂いたから、毎日使いたいと思います(^_^)v

前からのクラウド


クラウドの後ろ姿

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

Bluetooth

GWも終わりました!
今日からいつも通りの日々が始まりました。
1日、めまぐるしかった。
疲れた。
休み明けはきつい。

ソニーのBluetooth(イヤホン)をネットで、購入した。
音楽も聞けて、電話もハンスフリーで話せます。
私はred
ケムケムはblue
イヤマットは、L,M,S,SSが同封されていた。
私は、«S»を選びました。
充電もペアリングも済んだので、明日から使います!



イヤホンは、ミニジャックの物なら何でも使えます。
使ってみて物足りなかったら、お気に入りの物と差し替えて使います!

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP
« | 2012/05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック