プロフィール
ナオ
  • 作者:ナオ
  • ケンシロー♂:ブラックタン(ロング)
    ユリア♀:マホガニーレッド(ロング)
    雫♀:レッドダップル(ロング)
    クラウド♂:ブラックタンパイポールド(ロング)
    香霖♀:ブラックタン(ロング)ユリアの娘
    と暮らしています。
  • RSS
  • 管理者ページ
script*KT*

DTIブログ!

Search

雫ヒート

3連休でした。
買い物以外外出無しで、過ごしました。

あ!昨日はお互いの家の中間点の”セブンイレブン”で待ち合わせて枝豆もらいました。

昨日から、布団に”血”が付くなと思いつつ、私どこか怪我したかな?と考えてました。
どこも怪我してないので、確認しなかったら雫のヒート着てました。
やっぱり!!
普段とっても不安定な雫さんは、ユリア&香霖と違いいつ来るか予想が出来ない!!
前回は1月4日なので、今回は珍しく6ヶ月ちょいで来ました。
このまま半年周期になるとうれしいな!!
八ヶ月でも何でもいいから、周期的に来てほしい!!




これで来週からまたクラウドが変態になる。
うるさいやつになってしまう。
参ったな!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokemu2.dtiblog.com/tb.php/169-3de3b21c

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック