プロフィール
ナオ
  • 作者:ナオ
  • ケンシロー♂:ブラックタン(ロング)
    ユリア♀:マホガニーレッド(ロング)
    雫♀:レッドダップル(ロング)
    クラウド♂:ブラックタンパイポールド(ロング)
    香霖♀:ブラックタン(ロング)ユリアの娘
    と暮らしています。
  • RSS
  • 管理者ページ
script*KT*

DTIブログ!

Search

やっぱり親子

香霖はユリアと違い、少し賢くないと思っていた私。
香霖にも、何で一番にて欲しい賢い所がママに似ないで、似て欲しくない所ばっかり似たの??
なんて言ってました。

ところが香霖さん。
ユリアママの遺伝子しっかり受け継いでました。
ユリアさんプラスチックのケージを何日も掛けて、歯で食いちぎり脱走を企てていました。
後1本格子喰いちぎれば脱出できたのに、私に発見され鉄のケージに移動となりました。
鉄のケージでは、私がドアを開けるのを見ていて覚えたのか
小さな手をケージの格子の間から出し、見事にケージをあけ脱出した事が何度かあります
家でケージから脱出出来るのは、ユリアだけだと思っていたら、なんと香霖さん。
ママの血をしっかり受け継ぎ、歯で入り口のドアを開ける所を歯で噛み付き、少しずつ回して開ける事覚えました。
お留守番中ではないのですが、目を離した隙の2回脱走した。

雫のヘルニア2回目の再発の原因?
きっかけは香霖とのワンワン合戦なのです。
雫がハウスにいると香霖は何が気に入らないのか??(たぶん遊んで欲しいのだと思う)
雫のハウスの前で”ワンワン”しあい腰を痛めた。
そういうわけで、外出中の香霖の脱走は致命的なのです。

明日は香霖のハウスの前にゴミ箱を置き、そのゴミ箱を押さえるためにテーブルをドンつきするつもりです。
これでドアを開けられても、重くて出れないと思います。

まったく怖い親子です。

ユリア&クラウド&香霖
ワンコ |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック