プロフィール
ナオ
  • 作者:ナオ
  • ケンシロー♂:ブラックタン(ロング)
    ユリア♀:マホガニーレッド(ロング)
    雫♀:レッドダップル(ロング)
    クラウド♂:ブラックタンパイポールド(ロング)
    香霖♀:ブラックタン(ロング)ユリアの娘
    と暮らしています。
  • RSS
  • 管理者ページ
script*KT*

DTIブログ!

Search

悲しい出来事

ワンコ友達の愛犬いや愛息が、11月4日16歳と4ヶ月にで天に召された。
住んでいる所が京都なので、会ったことは1度もない!
でもケンシローと彼女が同じ12月10日生まれと言う事で親近感があります。
アトム君はとっても穏やかな、優しい子です。
彼女とアトム君の関係は、本当に親子のように愛情一杯の関係でした。
今彼女のがどれだけ寂しい思いをしているか、想像するだけで涙が出そうです。

こうして友人の最愛の家族が亡くなる話を聞くたびに、家も確実にその時が近づいている事を思い知らされる。
ケンシロー11歳(12月10日で)
ユリア10歳
雫9歳
クラウド7歳とシニア組が4ワン。
香霖が4歳
もちろん年齢順にお別れが必ず来るとは限らない事を私は知っています。
でも順当に行けば…ケンシローからかな??
そんな事を考えている自分がいます。
この問題からは絶対目を背けられないのは分かっています。
でも少しでも先である事を願いたいです。

彼女と家族の笑顔が速く戻る事とアトム君の御冥福を心からお祈りします。
ワンコ |  コメント:2  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

ナオさん♪
いつも心配してくれて・・
沢山の励まし・・温かいお言葉感謝の気持ちでいっぱいでした・・
まだまだ時間が必要ですが・・前向きに頑張って行こうと思います・・
また・・ブログに書いていただきありがとうございます。。
これからも宜しくお願いします・・
5WANちゃんの健康を願ってます♪

ありがとう

pekoさん。
遊びに来てくれてありがとう。
pekoさん。
時間は沢山あります。
一杯使ってください。
元気になってください。
少しずつでいいのです。
ただ食事はしっかりとってね。
しっかり寝てください。
  • 2011/12/15
  • pekoさんへ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック