プロフィール
ナオ
  • 作者:ナオ
  • ケンシロー♂:ブラックタン(ロング)
    ユリア♀:マホガニーレッド(ロング)
    雫♀:レッドダップル(ロング)
    クラウド♂:ブラックタンパイポールド(ロング)
    香霖♀:ブラックタン(ロング)ユリアの娘
    と暮らしています。
  • RSS
  • 管理者ページ
script*KT*

DTIブログ!

Search

雫ヒートに

昨夜雫のお股が膨れてると思っていた!
今朝私のシーツに血が付いていたので確認したら、雫さんヒート始まってました
前回が平成19年9月17日だったので、9ヶ月目ですね
旅行に行って他のダックスに噛まれて以来、雫の心は傷ついたのかヒートの周期がめちゃくちゃです。
噛まれた事の影響は他にもある
家族以外のワンコに対し警戒心を持つようになり、慣れるまで時間が掛かるようになった。
普段は大人しいが、ワンコとあうと吠えるようになった。
雫は大きな体でパワフルすが、とっても心の優しい繊細な子です
今でも心の傷は完全にはいえていないのかな??

これでまた10日後位から、ケンシローとクラウドはとってもウザイヘコシローと超変態バカウドに変わります
約20日間の我慢です。
雫も勿論オムツをしたり、ハウスで一人で寝たり我慢の日々です。
皆で頑張ろう

写真は今朝の雫です。




ポッチとお願いします。→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

おぉぉおっと!!きましたね!!
↑の雫ちゃんの画像、ヴィッツかと思った!!
この腹天といい、後ろ足の上げ方といい、ソックリでかわいい姿に思わずニンマリしちゃいました^^
ナオさんちもこれから20日間戦争ですね、お互いがんばりましょう。
  • 2008/05/16
  • ママ@ミニちゃんち #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ママ@ミニーちゃんちへ

ヴィッツちゃんと雫似てますよね。
お座りしていたので写真撮ろうとしたら、ゴロンしてしまったのでそのまま写したの。
かなかな可愛いですよね!!

本当にウザイヤロー共20日間は地獄ですね。
この間のケンクラは、ちっとも可愛くない!!
我慢ですね!!
  • 2008/05/16
  • ナオ@管理人 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokemu2.dtiblog.com/tb.php/50-170837b2

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック