プロフィール
ナオ
  • 作者:ナオ
  • ケンシロー♂:ブラックタン(ロング)
    ユリア♀:マホガニーレッド(ロング)
    雫♀:レッドダップル(ロング)
    クラウド♂:ブラックタンパイポールド(ロング)
    香霖♀:ブラックタン(ロング)ユリアの娘
    と暮らしています。
  • RSS
  • 管理者ページ
script*KT*

DTIブログ!

Search

今日も懲りずに

毎日2〜3時間の睡眠時間が続いている。
早く雫が帰って来てくれて安心してゆっくり眠りたい

雫の状態を聞くために今日も電話した。
今日の電話は明らかに今までと違います。
”雫ちゃん動ける位元気になりましたよ。あと少しでお返し出来ると思います。”
”明日また電話下さい”
院長先生からそんなお言葉を頂きました。
初めて後少しでお返し出来ると思います。という建設的な言葉…
雫の帰宅本当に近いのかも知れません。

御心配をおかけしたお友達に嬉しいお知らせを出来る日が後少しでやってきそうです。
本当に有難うございました。




ポッチとお願いします。→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

しーたん無事退院出来そうだね♪
安心したじょ♪

一人いないだけでも物寂しいよね。
他4匹もいるのにさ。騒ぎ方も違うよね。香霖ちゃんは元気にしてますか?大好きなしーたんがいなくてふて腐れていませんか?

上手く行けば来週戻ってくるのかな?

既にナオさん達の気持ちはすーたんを迎えに行ってるんだろうな♪

良かったね

し〜ちゃん、回復が早くて良かったね。
このまま、順調に良くなってくれれば万々歳だね。
暫くは、安静にしていなくてはならないけれど、病院よりも我が家が一番!
ケムさん、ご連絡、ありがとう。
我が事のように嬉しいです。
  • 2008/06/14
  • ももんが #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

茶々丸さんへ

本当に御心配をおかけしました。
無事に退院してきました。
でも心の傷は深いです。
雫は聞き分けの良い、他のに気を使う子なのに、今まで以上に気を使っています。
本当にいじらしくって…
雫が元の雫に戻るまで、しっかり雫を支えていきます。
淋しかった1週間を忘れる位一杯愛していきたいです。
  • 2008/06/16
  • ナオ@管理人 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

もも

御心配をおかけしました。
元気に退院してきました。
足は少し引きずってます。
でもこれ位なら…
ぜんぜんOKです。
少しずつ慣らしていきます。
心の傷も少しずつ癒していきます。
元気な雫に戻ってもらいます。

何より雫の要る生活が嬉しいです。
  • 2008/06/16
  • ナオ@管理人 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokemu2.dtiblog.com/tb.php/76-bb124e98

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック