プロフィール
ナオ
  • 作者:ナオ
  • ケンシロー♂:ブラックタン(ロング)
    ユリア♀:マホガニーレッド(ロング)
    雫♀:レッドダップル(ロング)
    クラウド♂:ブラックタンパイポールド(ロング)
    香霖♀:ブラックタン(ロング)ユリアの娘
    と暮らしています。
  • RSS
  • 管理者ページ
script*KT*

DTIブログ!

Search

連休最終日

今日は4連休最後の日
朝から良い天気でしたが、15時頃から暗くなり雷&雨&強風…
殆ど嵐でした!
家にいたから急いでパソコンとモニターの電源切りました!

5ワンとまったり、最後の1日を過ごしました。


夕飯は近くの«はま寿司»に予約しました。
17時30分に取りに行きました!
美味しかった!

明日から仕事です。



mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

晴天

今日は“こどもの日”
久しぶりの晴天 天気が良いと心地良い!
プチドラムを2回転させた(^_^)ノ
洗濯物が乾くと嬉しい󾮔

夕飯に餃子を作った(^_^)v
美味しかった!
5ワンには、ササミとキャベツの炒めものとドックフードを準備した!

待ちきれない雫は


まだと更にアピール


食べた後は

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

ヤラレタ

11時30分頃起きて、食事して買い物に行った!
電気屋さんに行きその後、イトーヨーカ堂で夕飯の買い物して外に出たら…
雨降ってた!
最悪です!
ヤラレタって感じです。

仕方ないからバスで帰ろうかな、と思ったけど道が混んでいてバスが来ない!
諦めて歩いて帰りました。

ららぽーとが出来てから、土日や休日に車に乗ることが減った!
何時も道が混んでます。
毎回まいってます。

ユリアの一人娘 香霖(かりん)



もう一枚 香霖

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

4連休

連休初日は、昨日からの雨降りでした!
休みの日は、普段洗濯出来ない物を洗濯したいので最悪です!
まあ仕方ないけどね。

近くのスーパーに夕飯の買い物に行き、その後は皆でまったりしてました☆

ユリア(レット)とクラウド


ユリアと雫とケンシロー


クラウドとケンシロー

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

割には

今日も仕事でした!
世間的には休みの人が多いはずなのに、電車凄く混んでました(^。^;)
東京行きなら、東京ディズニーランドがあるから納得するけど…
そこまで行かない電車に乗ったのに。

昨日は人間ドックとった!
始めに口に入るのが、バリューム(T_T)
毎回思うけど悲しい!


mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

仕事

今日から5月。

世間的には、GW!
しかし私は今日明日仕事です!
悲しいことにカレンダー通りです。
仕事忙しいので、まあ良いか?
出来たらケンシロー達とゆっくり過ごしたかったな!
嘆いていても仕方ないから、明日も頑張ります(>_<)


mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

久しぶり

今日は2日ぶりに晴れた!
朝8時50分に起きて予約してあった“ヘアーサロン”に行ってきた

2011年9月以来です!
だから伸びてしまって、凄く鬱陶しかった>_<
やっとバッサリ20㎝位切りました。
感想凄く軽くなった(^_^)v
もっと早く切れば良かった。
いつものデジタルパーマかけました(^^)/

写真はネコの芭蕉君です。

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

にゃんこ

木曜日の朝から鼻がつまり、声がかすれ…
体調最悪だった!
22時過ぎに布団に入ってテレビを見てたら、寝てしまい23時30分に目が覚めた!
電気消して寝た…
金曜日の2時にに寒気がして目が覚めた!
熱が上がり顔が熱くなったから、冷えピタを貼って寝ました。
朝目が覚めたが、熱は下がってなく図ったら38.8°あった。
体調最悪、更に声は酷くなり鼻はつまり…
1日寝てました!

今日は熱が下がった分だけ体が、楽になった。
声と鼻は相変わらずです。

ケムケムと車屋さんに行きました!
1ワンコと3にゃんこだったのですが1にゃんこ増えてました!

ニューフェイスのさばっち君


振り向きにゃんこ


そらクン長男です


ゆずクンです!人見知り



mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

こいのぼり

11時過ぎに起きて、買い物に出かけた!
雑貨や食品etc.
帰りにたくさんの鯉のぼりを見つけた!



毎年この時期にたくさんの鯉のぼりが、飾られます!
こどもの日が終わるとはずされますが、その頃にはボロボロになってます!

今日の我が家の写真です!

ユリアとクラウド


ケンシロー


mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

シャンプー

今日は晴れ、あたたかくて過ごしやすい
近くのスーパーに買い物に行き、帰宅後ワンの足の裏のはみ出し毛のカットをした!
その後、ユリアとクラウドのシャンプーをケムケムがしてくれた!
2ワンコ共フワフワ&サラサラに、なったよ!

凄く疲れたみたいで、寝てます!

ユリアの可愛い寝顔


クラウドの可愛い寝顔


今日も頭痛い!
mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP
« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック