プロフィール
ナオ
  • 作者:ナオ
  • ケンシロー♂:ブラックタン(ロング)
    ユリア♀:マホガニーレッド(ロング)
    雫♀:レッドダップル(ロング)
    クラウド♂:ブラックタンパイポールド(ロング)
    香霖♀:ブラックタン(ロング)ユリアの娘
    と暮らしています。
  • RSS
  • 管理者ページ
script*KT*

DTIブログ!

Search

お気に入り

金曜日 晴れ
昨日雨が降ってから、涼しくなった☆
今日も晴れてるけど肌寒い!

この間、ミューズのセンサー式のハンドソープを購入した。
手を近づけるとセンサーが反応して、ハンドソープが1回分出ます!
とにかく便利です。
お気に入りです(^_^)v


スマホは電池の消耗が早いので、スマホもゲーム機でも使えるモバイルバッテリーを購入した。


トンボ玉のストラップ付けました!
mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

サプライズ

今日も朝から仕事でした!
相変わらず忙しかった。

帰宅後、ポストに不在伝票が入ってた!
心当たりは無いけど、私が使っている化粧品メーカーからだった。
数ヶ月前に使用している商品の感想を書いたのが、採用された御礼の品でした!

天然石美顔ローラー


せっかく頂いたから、毎日使いたいと思います(^_^)v

前からのクラウド


クラウドの後ろ姿

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

Bluetooth

GWも終わりました!
今日からいつも通りの日々が始まりました。
1日、めまぐるしかった。
疲れた。
休み明けはきつい。

ソニーのBluetooth(イヤホン)をネットで、購入した。
音楽も聞けて、電話もハンスフリーで話せます。
私はred
ケムケムはblue
イヤマットは、L,M,S,SSが同封されていた。
私は、«S»を選びました。
充電もペアリングも済んだので、明日から使います!



イヤホンは、ミニジャックの物なら何でも使えます。
使ってみて物足りなかったら、お気に入りの物と差し替えて使います!

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

連休最終日

今日は4連休最後の日
朝から良い天気でしたが、15時頃から暗くなり雷&雨&強風…
殆ど嵐でした!
家にいたから急いでパソコンとモニターの電源切りました!

5ワンとまったり、最後の1日を過ごしました。


夕飯は近くの«はま寿司»に予約しました。
17時30分に取りに行きました!
美味しかった!

明日から仕事です。



mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

晴天

今日は“こどもの日”
久しぶりの晴天 天気が良いと心地良い!
プチドラムを2回転させた(^_^)ノ
洗濯物が乾くと嬉しい󾮔

夕飯に餃子を作った(^_^)v
美味しかった!
5ワンには、ササミとキャベツの炒めものとドックフードを準備した!

待ちきれない雫は


まだと更にアピール


食べた後は

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

ヤラレタ

11時30分頃起きて、食事して買い物に行った!
電気屋さんに行きその後、イトーヨーカ堂で夕飯の買い物して外に出たら…
雨降ってた!
最悪です!
ヤラレタって感じです。

仕方ないからバスで帰ろうかな、と思ったけど道が混んでいてバスが来ない!
諦めて歩いて帰りました。

ららぽーとが出来てから、土日や休日に車に乗ることが減った!
何時も道が混んでます。
毎回まいってます。

ユリアの一人娘 香霖(かりん)



もう一枚 香霖

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

4連休

連休初日は、昨日からの雨降りでした!
休みの日は、普段洗濯出来ない物を洗濯したいので最悪です!
まあ仕方ないけどね。

近くのスーパーに夕飯の買い物に行き、その後は皆でまったりしてました☆

ユリア(レット)とクラウド


ユリアと雫とケンシロー


クラウドとケンシロー

mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

割には

今日も仕事でした!
世間的には休みの人が多いはずなのに、電車凄く混んでました(^。^;)
東京行きなら、東京ディズニーランドがあるから納得するけど…
そこまで行かない電車に乗ったのに。

昨日は人間ドックとった!
始めに口に入るのが、バリューム(T_T)
毎回思うけど悲しい!


mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

仕事

今日から5月。

世間的には、GW!
しかし私は今日明日仕事です!
悲しいことにカレンダー通りです。
仕事忙しいので、まあ良いか?
出来たらケンシロー達とゆっくり過ごしたかったな!
嘆いていても仕方ないから、明日も頑張ります(>_<)


mobile |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

お誕生日

今日は私の○の誕生日です!
今更誕生日が嬉しくも、楽しみでもありませんが…
それでも大切な日です。
だから昨日気い分転換にパーマかけました(^^)/

XPERIA acro HDのカバーを買いました!


ストラップもacro HDに合わせて、ピンク皮のスワロ付にしました>_<


私のacro HDに、ピッタリ凄く可愛くなった!
益々大切に使います!

来年も元気に迎えられますように
私ごと |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP
« | 2017/12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トラックバック